M-4Z4byT2.jpg


華アワセ  

蛟:飛鳥
photo:脱兎さん



めっちゃ久しぶりにブログ引っ張ってきた!

最後に書いたと思わせる時からなんや色々あったけど、
このブログやってた時の私はバイタリティにあふれてた。
1か月に8着とかやってた。元気やな。

一番最新の写真で華アワセ!
華アワセの話した方がええやろうけどうっかりしたら地球防衛部の話してまいそうや。

え?していい?
じゃあします。

飛鳥被告、有罪判決。






そう、地球防衛部な、はまってます。
なんとなーくで1話見て、いつの間にか沼じゃなくて黒玉湯に浸かって出れへんようになってた。

でも地球防衛部はまってるっつったらまぁ腐の方やと思われるそうですね。

そうですそっちです。

仲良い人は知ってると思うけど、私ほも大丈夫やけど、
ちょーっと前に色々あって表向きはNL厨で通してるし実際ハマるのはNLなわけ。
でも某プリンスのマサレンはいける。レンマサじゃなくてマサレンな。
美しい聖川は濁った心を浄化してくれてた。まぁそのCPで色々があってんけどな。


地球防衛部はあれよあれよと沈んでいった黒玉湯心地いい…
立くん本命の煙熱推しです。

たぶんつうか絶対公式が潔すぎるせいやねんて。私って腐女子やったんやな。
でも最近その兆候はあったな。テンカウント揃えてた。
でも地球防衛部に関してはエロはいらんですたい…付き合ってる、その事実だけで私は幸せになれる…

立くんって私の好きなキャラ傾向では異例で、はんぱないチャラ男やで。
基本的に一途な青いキャラが好きやから、
立くん好きやけどチャラ男しかもイメージカラーピンク…って個人的に謎の葛藤があってんけど、
ノベライズで「女子とデートをした後に、締めはイオ…」って一文で全て吹っ切れましたさすが公式!!!立くん大好きです!!!

バトラヴァ作るの楽しみだよーーー!!!


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 monoholic all rights reserved.
