いおりゅう3

美男高校地球防衛部love!

鳴子硫黄:ゆきなさん
蔵王立:飛鳥



LOVE!LIVE!参加してきました…
諦めてたんやけど、縁がありました…

ライブ行く前提で撮影予定組んでたから、素晴らしく防衛部充できました…

写真はBLポーズ写真集と名高いフォトブックの2年生ページをちょっと再現。

感想がいろいろ有りすぎてまとめきらんのやけど、ライブの話を…
先行も一般も外れたんやけど、当日にお譲りいただきまして;;;;
相手の方めっちゃいい人やったし、行けるっていうたらみんなからおめでとう!って言ってもらえてほんまに嬉しかったん

結果すっごい楽しくて、お友達できたりもしっちゃたり防衛部って神ジャンルかな????

のちのち聞いた話的に上手の煙熱側は熱気がすごかったようで。
私はふらっと梅ちゃんに引き寄せられて上手側におってんけど、例の衣装チェンジの時は鼓膜がつぶれるかと思った。
いうてその悲鳴の中には私の声も入ってたけど。

いつもバトナマで見てた通りみんな仲良しで、梅ちゃんイケメンやったし、
あと梅ちゃんイケメンやったし、めっちゃ梅ちゃんイケメンやった。

私の今までの傾向わかる人に私がどれだけ梅ちゃん好きかの説明としてはゆうきゃんレベルって言うたらわかるやろ。
フルでソロのシチュが出たら2日に分けて聞く。

梅ちゃんの投げキッス生で見て、私そろそろ何か悪い事おこるんじゃないか

ラブレードは買う予定やったんやけど、仮にも立くんクラスタ頑張らないとと思って行きに急いでドンキでペンラこうてんけど、
テンパりすぎて超発光15分とかいうわけわからんの買ってしまった上に、
スイートベイビーまさかの3曲目って序盤やったから、しんくあしんくの時にはペンラ死んでた。使ったけど。振ったけど!!
さすがますとしキレッキレでハートの火傷した()

ソロももちろんやけど、デュエット曲ではあんちゃんの掛け声いうたり、
2年と3年はそれぞれジャケットのマイククロスとか、
何したらファンが喜ぶかわかりすぎてる演出がもう…もう…

ライブの暴れ方とか叫び方とか、思ってたより立くんのファンぽい子が少なくて安心してる自分がおったりみたいないろんな発見もあったり…

グッズのTシャツはぜひ再販してください…
8月のラブ祭りも行けたらいいなぁ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 monoholic all rights reserved.
